スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|予約制完成見学会|スッポリはまる家|丸亀

イベント名
スッポリはまる家の見学会
場所
香川県丸亀市郡家町
開催日
2024年1月20日(土) ~ 2024年1月21日(日)
時間
10:00 ~ 16:00

心にも土地にもスッポリはまる家!

 

2024年初の完成見学会は、7mの間口という限りある敷地を有効活用して建てたお家です。
見た目もスマートで可愛らしい感じにまとまりました。

事前予約が必須となりますが、その分じっくりと内覧できます。
ご案内に30~1時間程度を予定しております。10時~16時の間でご都合の良い時間をお申し付けください。

※ご予約は前日の午前中までにお申込みください。

 

 

↓↓チラっと内観もお見せします!↓↓


玄関入ってスグ側に手洗いでも洗濯用でもあると便利なスロップシンク(大型の流し)設置!

 

キッチンは開放的で料理しながら家族と触れ合える対面式を採用。

 

階段下にあるワークスペースは、ちょっとした秘密基地感覚!

 

自然の温もりを感じられる木材と材質の異なるスチールの手摺がお洒落空間を演出!

 

家づくりを計画中の方も、いつかはマイホームを…とお考えの方も是非、実際に見て体感してみてください。
ご見学だけでなく家づくりのご相談にも対応できますのでお気軽に担当スタッフにお聞きください。

 

ギフトカードがもらえるご来場特典もあります!
本見学会は完全予約制となりますので事前にご予約をお願いします。
(はじめてのお客様には、ご来場時にアンケートへの記載にご協力をお願いしています)

 

※本見学会は予約制となりますので、ご見学の際には事前予約をお願いします。
※開催場所の詳細はご予約後、折り返しEメールにてお知らせします。
※予約状況に応じてご予約の時間を変更いただく場合があります。追って担当スタッフよりご連絡いたしますのでご対応をお願いします。
※水・木曜日にご予約をいただいた場合、弊社定休によりお返事が遅れる場合がありますので予めご容赦ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求