スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|予約制|薪ストーブのある家で完成見学会開催!

イベント名
薪ストーブ生活体感見学会|観音寺
場所
香川県観音寺市本大町
開催日
2024年3月16日(土) ~ 2024年3月17日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

薪ストーブがつくる、家族“暖”欒のひととき。

 

今回の見学会は予約制(申込締切:15日17時)となりますが、その分じっくり内覧できます。
約124㎡(37.5坪)の2階建て…、何より特筆すべきは薪ストーブを設置していることでしょう!

北欧の薪ストーブメーカー“HWAM(ワム)”のスタイリッシュでコンパクトな機種を導入しています。
住空間を圧迫することなくスッポり納まりながらも「コンパクト」のイメージを覆す暖かさ!
薪ストーブ特有の優しくも力強い自然の暖かさがLDKの隅々まで拡がります。
陽だまりのような暖かさが包むこの場所は、ご家族のあつまる大切な“居場所”となるでしょう。

 

▼ちょっとのぞき見▼

もう次の冬が待ち遠しい!(↑薪ストーブの試運転中…)

料理しながらも家族“暖”欒を感じられるレイアウト

階段上った先のワークスペースも人気の高いレイアウト


ちょっとした空間のメリハリが暮らしを豊かに演出

 

薪ストーブを導入したお家を見学できる数少ないチャンスです!
家づくりをご検討の方はもちろん、いつかはマイホームを…とお考えの方もこの機会に是非、薪ストーブのある暮らしを体感してみませんか?

 

ギフトカードがもらえる来場特典もあります!

 

※本見学会は完全予約制となりますので、来場希望の方は事前予約をお願いします。
※ご予約の申込締切は、15日(金)17時となりますのでお早めにお願いします。
※詳細な開催場所(地図)は、ご予約確認後にEメールの返信にてお知らせします。
※定休の都合上、水・木曜日にご予約の場合、ご連絡が遅れる場合がありますので予めご了承ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求