スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|45坪5LDKの贅沢空間を体感できる見学会

イベント名
丸亀の完成見学会第2弾
場所
香川県丸亀市飯山町
開催日
2024年1月27日(土) ~ 2024年1月28日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

デザイン的にも個性あふれるお家が完成しました!

 

丸亀市飯山町にて、ダイエイハウスの完成見学会を開催します。
今回の見学会では、延床面積149.87㎡(45.33坪)に5LDKの贅沢な暮らしを体感することができます。

内外ともに見どころの多いお家なので、家づくりをご検討の方には是非おすすめ!
チョッとだけ内観もお見せします↓↓

約440㎡の広大な敷地に延床面積約150㎡という存在感!

 

玄関も十分なスペースが確保されており、悠々生活に期待が膨らみます!

 

“コの字”型のキッチンはそのままテーブルとして使える広々カウンターも兼ね備えています。

 

家族の人数に比例して必要度が増す収納力だって問題なし!

 

1部屋としても、2部屋としても…、状況に合わせて暮らし方を変えられる工夫あり!

 

広めに設計されているお風呂やトイレも悠々生活には実は大切な要素。
是非、実物をご覧にお越しください!

 

 

事前予約からのご来場でギフトカードプレゼント!
数種類のギフトカードからお好きなものを選べますので、よく使うものをご指示ください。
※本見学会にご予約の必要はありませんが、スムーズに案内するため事前予約を推奨しています。

 

開催場所:香川県丸亀市飯山町(付近)
お車でのご来場にて、ナビ検索をご利用の際はGoogle MAPをご利用ください。
(Google MAP:https://maps.app.goo.gl/oHYBJJk68xJ8UCXf8)

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求