スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

高知県 コラボスタジオ四万十

終了|四万十市にて完成見学会開催

イベント名
完成見学会in四万十市
場所
高知県四万十市渡川
開催日
2024年4月13日(土) ~ 2024年4月14日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

体感しながら家づくりを学べる完成見学会

 

新しいことに挑戦したくなるこの季節、家づくりをはじめてみませんか?

四万十市(渡川付近)にて、当日参加OK(予約不要)!の完成見学会を開催します。
今回の見学会では、木造2階建て3LDK+ワークルーム(工房)のあるお家を内覧できます。
当社でも“ひとり時間”を楽しむための趣味部屋やちょっとした作業ができるワークスペースを取り入れるお客様は多いです。是非、家づくりの参考にしてください。

 

担当スタッフの【ココ見てっ!】ポイント

①リビングの大開口窓からつながるウッドデッキは、第2のリビングとして家族があつまる場所になります!
②リビングのとなりに配置したお部屋は、家族団欒と趣味を両立できるご主人さま専用の秘密基地!
⓷デッドスペースになりがちな階段下の空間は、奥様のメイクスペースとして有効活用!
④キッチン奥に見える可愛いアーチ型の入口はパントリールームにつながっています!
⑤洗濯したらウォークインクローゼットへ…、ぐるっとまわって移動できるラクラク家事動線!

 

既にご検討中の方はもちろん、「いずれはマイホームが欲しい」と思っている方も大歓迎です。
また、家づくりのご相談も随時お受けしていますので、担当スタッフにお気軽にお尋ねください。

 

開催場所:高知県四万十市渡川(付近)
会場周辺の詳細は《Google MAP》にてご確認いただけます。

 

※本見学会は当日参加OKなので。
※内覧時のご案内は1時間程度を予定しております。なお、初めてダイエイハウスの完成見学会にご参加のお客様にはアンケートのご記入をお願いしておりますので予めご了承ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求