スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

高知県 コラボスタジオ高知

終了|予約制|高知市西久万にて完成見学会開催!

イベント名
予約制見学会in西久万
場所
高知県高知市西久万
開催日
2023年12月16日(土) ~ 2023年12月17日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

長期優良住宅認定のデザイナーズ住宅。

 

高知市西久万にて、ダイエイハウスの家づくりを学べる完成見学会を開催いたします。
完全予約制ではありますが、その分、じっくりと内覧&家づくり相談ができますので是非お気軽にお申込みください。

 

《見どころポイント!》
・高低差のある敷地を活用したデザイン力と提案力をご覧ください。
・細い板を1枚1枚重ね張りした印象的なLAPサイディングを利用!
・フルフラットキッチンを中心にグルっと回れる便利でうれしい動線!
・大小様々な機能的な収納でスッキリ快適生活!
・2階にもBIGウォークイン収納を2つご用意!

 

奥様だけでなく、ご主人様もお気に入りのシックな装いのフルフラットキッチン。

 

全体的に黒を基調とすることで、落ち着いた“大人空間”となっています。(コンセントも黒!)

 

今流行りの“壁掛けテレビ”はスマート生活に必須。収納力と共に住空間をスッキリまとめます。

 

やっぱり和室は外せない!シックな色調で合わせつつ和みの空間を実現しました。
是非、この“大人カッコいい暮らし”を体感してみませんか。ご予約をお待ちしています!

 

※ご見学の際には必ず事前予約をお願いします。
※予約制という性質上、開催場所は公開しておりません。お客様記載(事前予約登録時)のEメールアドレス宛に詳細の開催場所をお送りします。
※水・木曜日は定休のため、お返事が遅れますが金曜日に随時ご連絡させて頂きますのでご安心ください。

 

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求