スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|高松市にて、W完成見学会開催決定!

イベント名
【完全予約制】W完成見学会
場所
高松市上福岡町付近
開催日
2020年8月29日(土) ~ 2020年8月30日(日)
時間
10:00 ~ 18:00

高松市上福岡町にて、ダイエイハウスの完成見学会を開催します。
2ヵ所同時の見学会となりますが、徒歩1分程の場所にありますので、2ヵ所を同日に見学する事も可能です。
なお、本見学会は“完全予約制”となりますので、ご見学の際はお手数ですが事前予約をお願いします。
※ご予約は、お電話(0120-313-736)または「お申し込みフォーム」よりお願いします。

◇と き:8月29日(土)・30日(日)/10:00~18:00(受付終了時間17:00まで)
◇ところ:香川県高松市上福岡町(付近)
※完全予約制となりますので、会場の詳細地図はご予約後にお知らせいたします。

①ハワイアンハウス
狭小地でも楽しく暮らすためのアイデアを詰め込んだ宝箱の様なお家です。
こちらは既にお施主様がお住まいであり、見学会当日もご在宅なので、この機会にお家を建てた先輩のアドバイスをもらってはいかがでしょう?
ご自身の家づくりのご参考にできる訪問見学会となっております。

②未来を見据えた平屋
近年、需要が高まっている平屋での暮らしをご体感いただけます。
こちらはお引渡し前となりますので、家具などは入っておりません。完成したばかりの空間に「自分なら何を置くか」、「どこでどのように過ごすのか」等と未来の暮らしに想いを馳せてみてはいかがでしょうか?

※どちらの見学会も完全予約制となります。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求