スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

高知県 コラボスタジオ高知

終了|建売住宅最終分譲中!!

イベント名
ZERO-CUBEオーナー募集
場所
高知県南国市岡豊町付近
開催日
2020年7月28日(火) ~ 2020年8月30日(日)

展示期間終了につき…建売住宅最終分譲中!!

あの『ZERO-CUBE(ゼロキューブ)』のオーナーになりませんか?
この度、南国市にモデルハウスとして登場したZERO-CUBEが展示期間の終了を迎え、オーナー募集がスタートいたしました。
グッドデザイン賞を受賞した『ZERO-CUBE+FUN(ゼロキューブプラスファン)』は、シンプルでありながら洗練されたデザインと家族とのつながりを意識したレイアウトが暮らしを豊かにする人気の商品住宅です。
今なら実際の空間を体感することができますので、家づくりをお考えなら是非一度ご見学ください!

詳しくは、ダイエイハウス高知支店「コラボスタジオ高知」までお越しください。
※ご見学希望の場合も「コラボスタジオ高知」にてお申し付けください。
(ご見学の事前予約もできますのでお気軽にお申し込みフォームをご利用ください)
※定休日、夏季休業期間のご案内はできませんので予めご了承ください。(定休日:水曜/夏季休業期間:8月11日~16日まで)
※お申し込みフォームよりご予約の場合、担当者より再度地図等、確認のためのご連絡を差し上げます。2営業日が経過しても連絡の届かない場合は、お手数ではありますがお電話にてその旨お伝えください。

ダイエイハウス高知支店コラボスタジオ高知
高知県高知市大津甲553-1(0120-350-581)/営業時間》9:00~18:00|水曜日定休

ZERO-CUBE分譲場所


※携帯端末から本ページを開き、地図案内機能を使用した場合、実際の場所とは少しズレた場所に案内されます。(上記地図では道を挟んで向かい側にある「ヘアサロンLieto」さんが終着点となりますのでご注意ください)

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求