スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|丸亀市綾歌町にて完成見学会開催!

イベント名
ガレージのある家 体感会
場所
香川県丸亀市綾歌町付近
開催日
2020年6月20日(土) ~ 2020年6月21日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

2週連続見学会 第1弾!
ガレージがあることで見つかる快適な暮らし。

ダイエイハウスの「自由設計」住宅を体感できる見学会です。
今回はガレージのある住まいをお考えの方にはとくにお勧めできる見学会となっております。
お家づくりをご検討中の方、いつかはマイホームを…とお考えの方、この機会に是非、ダイエイハウスへお気軽にご相談ください!

※予約不要ですが、スムーズにご案内することを目的とし事前のご予約を推奨しております。
※常に弊社スタッフが駐在しているため、ご予約の来場時間が前後しても問題ありませんのでお気軽にお申し込みください。

完成見学会開催場所↓(香川県丸亀市綾歌町岡田付近)
※携帯端末より本ページにアクセスし、「ルート案内」機能を使用した場合、異なる場所に案内される事象が発生しています。
その場合は、右記の住所(会場付近)をご入力ください→香川県丸亀市綾歌町岡田西122-2
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

ダイエイハウスの自社展示場「アルコート」では、いつでも家づくりのご相談ができます。
モデルハウスもありますのでお気軽にお立ち寄りください
(モデルハウスをご見学の際には簡単なアンケートへのご協力をお願いしています)

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求