スマートフォン用のメニュー

INFORMATIONお知らせ

香川県

かがわーくフェア参加報告

8月26日(水)、高松商工会議所主催による『かがわーくフェア』にダイエイハウスも参加いたしました。
(毎年、年二回行われている新卒(既卒)・中途向けの合同企業説明会になります)

サンメッセ香川の会場で行われるのですが、今年度は新型コロナの影響により、参加企業数を制限したりブースもコンパクトになり、参加者(求職者)も入場制限のある中での小規模な開催となりました。


ダイエイハウスでは、新卒対象者に対して、会社見学会や入社試験を個別対応にてお受けしています。
ご希望のある際は、お気軽にお電話やEメールにてお申し付けください。
電話:0120-313-736(担当 富永まで)/専用Eメール:saiyo@daiei-house.jp

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求