スマートフォン用のメニュー

INFORMATIONお知らせ

香川県

完成見学会 結果報告

先日、29・30日、高松市内にて完全予約制での完成見学会を開催いたしました。
今回は2つの“暮らし”を同時に体感できる価値ある『W完成見学会』となり、多くのご参加をいただきました。

「ハワイアンハウス」と銘打った会場では、既にお施主様がお住まいになられていることで、よりリアルな生活を体感できる希少な訪問型の見学会となりました。
開催期間中は、お施主様にもご在席いただき、家づくりを経験したことで得られた経験や知識、アドバイス等を参加者の皆様にご指南いただきました。今から家づくりをはじめる方にとってはとくに有意義な時間だったのではないでしょうか。
同時見学の「未来を見据えた平屋」では、その名の通り今人気の平屋住宅を見学いただきました。
最近は、今回の会場同様に分譲地でも平屋を建てるケースが増加傾向にあり、サイズ感など参考にできる部分も多かったのだと思います。

ご参加いただきました皆様、また快く見学会場としてお家を公開いただいたお施主様方、大変ありがとうございました。
ダイエイハウスでは、家づくりのお役に立てる見学会を随時開催しています。見学会の開催情報は当サイトでも都度更新しておりますのでチェックしてみてくださいね!

また、ダイエイハウスでは自社展示場「アルコート」にて家づくりのご相談を随時お受けしております。
「家づくりをはじめたいけど何をすれば良いか分からない」とお困りの方、「いつかはマイホームを考えたいと」夢を膨らませたい方、私たちと一緒に家づくりを進めてみませんか?皆様のご来場をお待ちしています。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求