スマートフォン用のメニュー

WORKS施工実績

FREEDOM 店舗併用住宅

WORKS No.237

店舗はシンプルに住居はこだわって、デザイン性と機能性を両立!

 

1Fは、車・オートバイのナビゲーションシステムやエアコンの修理等を行う電装屋の受付兼事務所として計画しました。
働くスタッフが使用できる簡易的なシャワールームやキッチンスペースも完備しています。

2Fの住居スペースでは、LDK並びに全部屋のテレビを壁掛けにすることでスッキリとした空間にまとまっています。
キッチン廻りや収納スペース、照明など細部にまでこだわった住空間は、1Fとはまた異なる店舗スペースとしても使えそうな程にカッコ良い仕上がりになりました。

なお、『横山電装サービス』は令和3年4月1日(木)にオープンしています。

 

横山電装サービス(香川県高松市御厩町922−8)
Instagram:https://www.instagram.com/yokoyama_denso/

店舗用と住宅用の入り口は別々になっています。

事務所では実際に乗っているお施主様の愛車が展示されるとのこと。

スタッフ用のキッチンとシャワールームも完備。

2Fの住居スペースは大胆かつお洒落なデザインに。

バーカウンターをイメージしたキッチンスペース。

LDKから繋がる贅沢な空間は趣味にも客間にも使えます。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求