スマートフォン用のメニュー

INFORMATIONお知らせ

香川県

モニター募集スタート|一緒に家をつくりましょう!

子守もしながら、空き時間にお得な“モニ活”やってみませんか?

 

〈 プロジェクト内容 〉

わたしたちと一緒に新商品住宅をつくりましょう!!
3~4名様を1グループとし、所定の日時にプレイパーク「ZooBee」にお集まりいただきます。
皆さまの「お家」に対する考え方やご要望を雑談、またはQ&A形式にてお聞かせください。皆さまの意見を新商品開発の参考にさせていただき、最終的に本当に「ホシ★イエ」シリーズとして企画・開発します。
①トークフェイズ→②プレゼンフェイズ(途中経過発表)→③まとめフェイズ(評価)…と、3回で1サイクル(※)として考えています。
是非、わたしたちの新商品開発のお手伝いにご協力ください!

※1回のみのご参加でも問題ありません!モニター特典のQUOカードはご参加の都度、3,000円分をお渡しします。

 

〈 モニター特典 〉

QUOカード3,000円分贈呈!
1グループにつき3,000円分のQUOカードをご用意してお待ちしています。
また、大人の方の人数分お渡ししますので、お友だち同士で一緒にご応募された場合でもご安心ください。

※モニター参加者に対して住宅販売、その他の営業活動は一切行いません。

 

〈 応募条件 〉

◆ お家に興味がある方(建てた、建てていないは不問)
◆ 月・火・金曜日のいずれかに2時間ほどZooBeeに来られる方
◆ 香川県に在住の女性の方(お子さま連れOK!お友だちと一緒でもOK!)

 

〈 応募方法 〉

1)「モニター募集アンケートはこちら」にアクセスしてください。(https://daiei-house.com/monitors
2)表示されたアンケートフォームに必要事項をご記入の上、「応募する」ボタンを押してください。
3)アンケートに記載された情報(参加希望日・参加時間やお家に求めるものの傾向)を基に該当する方を抽選いたします。
4)担当者より、Eメールまたはお電話にて開催日時をご連絡しますので、ご都合が良ければ是非ご参加ください。

 

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求