スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|【来場予約特典あり】丸亀市川西町で家具付の見学会開催

イベント名
コルソ完成見学会in川西町
場所
丸亀市川西町
開催日
2023年11月11日(土) ~ 2023年11月12日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

暮らしをイメージしやすい完成見学会やります!

 

丸亀市川西町(自社分譲地内)にて、長期優良住宅対応の完成見学会を開催します。
今回の見学会では、家具・インテリアを設置しているため、「暮らし」を想像しやすくなっています。

※定休のため水・木曜日のご予約お申込みに関するご返信が遅れる場合があります。予めご容赦ください。

 

窓のない長方形で無表情がカッコいい外観は飽きのこないシンプルデザインの極み!

一見閉鎖的な外観から入ると温もりを感じる色調でまとめられた空間デザイン。

階段上がってスグにお子様の勉強を見ながら、ちょっとしたお仕事もできちゃう広々ワークスペースがあります。

部材にもこだわり、デザイン性と快適性能を合わせもつ住み心地の良いお家になってます。
ぜひ、家づくりをご検討の皆さま一度見に来てみてください!

※来場のご予約は来場予定日の前日午前中までにお願いします。
※定休である水・木曜日にご予約の場合、確認完了の折返しが遅れる場合があります。予めご容赦ください。

 

【事前予約からのご見学で特典あります!】

※事前予約必須です。また、はじめましての方はご面倒ですが簡単なアンケートにお答えください。

 

【開催場所】香川県丸亀市川西町(自社分譲地内)
※ナビ検索をご利用の際は『Google MAPから開催場所』をご確認ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求