スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

ZooBeeに新ガチャガチャ追加!

ZooBee(ズービー)に新しいガチャガチャが追加されました!

そもそも現在置いているガチャガチャを知りませんという方は

過去のブログをご参照ください(笑) 👉 『ZooBee インフォメーション変わりました!』

 

 

 

新たに追加されたガチャガチャは2点あります。

 

 

 

 

『ふっくら福福  フクラガエル』

キタンクラブより発売された「ふっくら福福シリーズ」の第9弾!

第9弾!?

9も出ているということはものすごく人気シリーズということでしょうか!

あたまくるくる、からだゆらゆら、まんまるコロンとした形がかわいらしいカエル🐸

カエルは「お金が帰る」「人が帰ってくる」など縁起物として古くから

親しまれているそうです!

“縁起物”ということなので、ぜひZooBeeに立ち寄った際は購入してみてはいかがでしょうか😊

 

 

 

 

 

『むにむに!メダカボール』

大体想像できると思いますが、むにむにのボールの中にメダカが入っています。

お魚好きのお子様にはたまらない商品ではないでしょうか。

まだZooBeeに置いて少しですが、早速購入されている方が多いです。

 

 

 

以上、2点のガチャガチャが新たに追加されました。

元々置いていたガチャガチャも好評で、こんなにも人気が出ると思っていなかった

スタッフ一同驚いています(笑)

気になる商品があれば、ぜひZooBeeへお越しください😊

※ ZooBee内では硬貨不足防止のため“両替”は行っておりません。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

また、ZooBeeより夏季休暇のお知らせです。

ZooBeeは、誠に勝手ではございますが、下記の期間は休業いたします。

 

2020年8月11日(火) ~ 2020年8月16日(日)

 

なお、併設の『de Marni COFFEE(ドマーニコーヒー)』も同期間、夏季休暇となります。

また、毎月第3土曜日に開催している『Kids Cloth Sharing』は第4土曜日の8月22日(土)開催予定です。

お間違いのないようお気をつけください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ZooBeeの詳細はこちら 👉 ZooBeeについて

 

 

ZooBee/de Marni COFFEE
香川県丸亀市飯野町東二657-5
TEL:0877-85-5679|営業時間:10:00~18:00|定休日:水曜日

 

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求