スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

ZooBeeインフォメーション変わりました!

こんにちは。

 

 

ZooBee(ズービー)のインフォメーションが変わりました!

トップの写真はZooBeeのインフォメーション外観です。

洞窟の入口をイメージしてつくられたそうです。

 

 

今回は、“変わった”というよりいろいろなものが入ったインフォメーションの

中身を紹介したいと思います😊

 

 

 

中に入ると、たくさんの観葉植物や恐竜のトリックアートポスターがあります!

恐竜好きのお子さんはとても感動してくれます(笑)

 

 

 

カウンターにある“大きな卵”みたいなものは本物のダチョウの卵らしいです。

どういう経緯でダイエイハウスにあるのかは不明です…

ちなみに中身は空っぽです。

 

 

 

こちらは先日インフォメーションに追加されたばかりの『ガチャガチャ』、正式名称『カプセルトイ』です!

種類は全3種類で、アウトドア用品のミニチュアガチャ骨格恐竜ガチャダンゴムシガチャです。

 

 

確実に晴れている時はインフォメーション横に配置する予定ですが、

連日の不安定な天気で、今はインフォメーション入口に置いています!

 

 

気になる方はぜひ回してみてください😊

 

 

 

また、スタッフが作業をしている場所の頭上にはたくさんのフィギュアがあります。

ワンピースのキャラクターや車、動物など。

 

 

新世界編前の麦わらの一味を仲間に加わった順に並べてみました。

操舵手のジンベエがいるあたりいいですね。ワノ国編も今とても良いですよね。

一部のスタッフはワンピースの話も大歓迎ですので、ファンの方はぜひZooBeeへ(笑)

 

 

 

今現在、こちらのインフォメーションでブックラウンジ・キッズスペース利用者の方への

体温検査を行っております。

利用希望の方、またモデルハウス見学希望の方はこちらのインフォメーションまでお気軽にお越しください✨

 

 

 

ZooBeeの詳細についてはこちら 👉 ZooBee

 

ZooBeeのInstagramはこちら 👉 ZooBee Instagram

 

ZooBeeのFacebookはこちら 👉 ZooBee Facebook

 

 

ZooBee
香川県丸亀市飯野町東二657-5 | 0877-89-0270

 

 

 

 

One thought on “ZooBeeインフォメーション変わりました!

Comments are closed.

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求