STAFF BLOG香川のスタッフブログ

バド部が大所帯になってます!


こんにちは。広報の富永です。
(どうやらフク君のネタが尽きたみたいで、気づくと更新滞ってましたね)

先日、バドミントン部の第三戦目が開催されました。
新人さんが二人も追加参入し、メンバーは全部で部長含め8名にまで拡大しています。
もともと3人でスタートしたものが、いつの間にやらこんな大所帯に!

では新人さんを軽く紹介します。(僕のブログでは以降こう呼びます)
「Tくん」→「ヤミズくん」
今年入った若人でありながら既に2級建築士を持つ猛者!(持ってたよね?)
…にも関わらず、CADソフトどころかパソコンを全く使えないという秘密が入社後に発覚した猛者でもある。
現在、パソコン習得中です。

結局、なんで「ヤミズ」になったんでしたっけ?
参加して10分も経たないうちに何故かみんなからそう呼ばれてました。
ミュージシャンの「米津」さんが好きで…心に闇があるから…で「ヨネズ」→「ヤミズ」だったかな?
(本名には何ら関係ないです)



あともう一人。営業課の紅一点(あ、他にもお局様的なの居たわ)!Mさんも参戦!
フク君が以前、ブログで紹介した日本酒を飲める「営業のMさん」その人です。
そして、バスケットウーマンでもあるそうです。

本人の承諾なく「マっちゃん」と呼ぶことにしましょう!

ちなみに先ほどのヤミズ君とマっちゃんは幼馴染のようで、ダイエイハウスで奇跡の再会を果たしました。
この奇跡的なものに続きがあるのか?否か。何かが生まれることがあるのか?否か。それはまだこれからの物語り。



集合に時間差はあれど、今回は8人全員が参加となりました。
皆さま、お疲れ様でした。

そろそろ他流試合を考えなければいけませんね!!


STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川