STAFF BLOG香川のスタッフブログ

次回見学会のお家を一足先にチェック!

こんにちは。広報の富永です。
今日はちょっとお知らせ…にならない程度のお知らせ。

6月に見学会を行うお家に担当した設計士さんが検査に行ったそうです。
そこで現状の写真を撮って僕にも送ってくれたのでアップしてみました。

まだ何の家具も入っていない広々とした空間にブラ下がる1つの「ハンモック」。
何故にハンモック?
どうやらお施主様たってのご希望なのだそうです。
ハンモックへの憧れが止まることを知りませんね?!新生活にこだわりを持つことは良いことですよ!



おそらく新しいを家を建てて、最初に買ったのがハンモックってことになるのでしょうね?
家を建てた人が最初に何を買ったか?を調べると案外面白いのかも知れませんね。

僕もダイエイハウスで家を建てた一人なワケですが…
新居のために最初に買ったのは「傘立て」でした。
しかも結構高級なやつで1~2万円するのをネットで買いました。
(カード支払いだから感覚がボケるのでしょう。カード破産せざるを得ないタイプです)
なんで傘立てだったんでしょうね??全く謎だし、これに傘はささってません。

ついでに、傘立ての次に買ったのは「包丁」です。
グローバルうんたらって言う中々のお値段のやつ3本セット!
家を建ててもう5年以上過ぎましたが1本しか使ったことないです。
キャベツ切ってます。もこみちバリに。…ごめん。もこみちバリには切れてない。


今回はログハウスをイメージした、男子が何だかワクワクしそーなお家なので
少年の心をいつまでも忘れないご主人様方も是非ご参加ください!

「ログライフ」体験会
【開催日】令和元年 6月1日(土)・2日(日)/受付時間 10:00~17:00
【場 所】仲多度郡まんのう町吉野…(詳細の場所は下の地図にてご確認ください)
自然素材を取り入れ、「森の中のログハウス」を連想するような暮らしを体感できます。ご期待ください!



STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川