STAFF BLOG香川のスタッフブログ

明日も見学会やってます!

こんにちは。お久しぶりの富永です。
安心してください。生きてますよ?

さて、長らくブログをお留守にしていましたが、今日は見学会会場を撮影しに行って参りました。
いつも広報新人のF君(あれ?バドミントン部での呼び方何だっけ?)に撮影してもらっていたのですが、人手不足により私自ら出向くこととなったわけです。

今回の見学会では『Patio(パティオ)』という商品住宅を体感できます。
家の外から内へつながるレッドシダーの天井や、快適な吹抜空間などが毎日の暮らしをちょっと贅沢に演出をしてくれるお家です。
まだ2棟しか建っていない希少モデルです。
まだ新しいモデルなのですが、今後もっと増えるのではないでしょうか。
レッドシダーがそう思わせるのか?嫌味の無い程よい贅沢感があって個人的にも好きなモデルです。

タイミング悪く案内風景は撮影できなかったのですが、
リビングの一枚をアップ!
リッチな雰囲気伝わっていますか?
やっぱりいいですね!吹抜の爽快感は。
また、キッチンが一段下がっていることで、集まる家族と目線が合うというちょっとしたアイデアもニクい!
(僕には家族が居ないので誰とも目は合いません)

明日、日曜日(9日)も開催していますので、是非ともお越しください!
11号線から南(讃岐街道)に入る必要があります。「銀千年(ギンチトセ)」さんを目印にするといいかも知れませんね!
皆さまのお越しをお待ちしています♪

見学会場は愛媛県(四国中央市)になります。
(丸亀からだと高速代ケチって1時間30分でした!遠い!)
詳しくは下のマップにてご確認ください。



STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川