スマートフォン用のメニュー

WORKS施工実績

FREEDOM 箱型

WORKS No.234

アイデアと個性が暮らしを豊かにするシンプルハウス

外観はシンプルなデザインでシックな色調の落ち着いた佇まい。
その上、窓が見えないことから外から見ると閉鎖的なイメージを感じさせますが…。
実は、その内部は斬新なアイデアを取り入れた遊び心のある個性的な住まいになっていました!

吹抜けによって大きく開かれた空間は開放感を演出し、降り注ぐ陽光が清潔感のある暮らしをイメージさせます。
LDKからつながるプライベートな庭には広々としたウッドデッキを設置しており、さらなる空間の拡がりを感じさせます。

また、各個室はわずか3畳というスペースにロフトベッドを導入することで無駄を無くした賢い空間に。
LDKを通らずに洗面脱衣にアクセスできるこれらの生活様式に対応した生活動線もちょっとした快適ポイントです。

アイデアと個性をふんだんに取り入れたお家となりました。

玄関からLDKを通らず収納→洗面脱衣室までアクセスできます。

料理中の奥様と寛ぐ家族がつながる対面式キッチン。

庭で遊ぶ子どもたちを眺めながらのブレイクタイム。

大きく吹き抜けた開放感のある家族憩いのスペース。

階段上にあるのはセカンドリビングと3畳の個室。

大きな鏡が印象的な洗面台もスッキリしたお風呂も使いやすさ重視。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求