スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

高知県

高知支店緊急企画‼

高知支店緊急企画‼としてW(ダブル)なお知らせです!

①DHからの特別支援プロジェクト始動!

香川県を拠点とするダイエイハウスが高知県初となる営業拠点『コラボスタジオ四万十』を四万十市具同に開設したのは2015年…。
続けて高知市内に『コラボスタジオ高知』として2つ目の営業拠点をオープンさせていただき、以降、高知県で新たな暮らしをはじめる方々の家づくりに携わってまいりました。

新型コロナの感染拡大により、高知県でも大きくダメージを被ったことは残念でなりません。
ダイエイハウスでは、高知県に貢献することで今まで受けたご恩を少しでも返すことはできないかと考えました。
ハウスメーカーである我々ができる事と言えば、やはり家づくりの他ありません。

そこで、特別支援企画と題し、家づくりを応援するためのキャンペーンを開催させていただくことを決定しました!
今だからこそ、皆さまの家づくりを最大限にサポートさせていただければ幸いです。
ダイエイハウスへご興味がありましたら是非、お問合せください。

キャンペーンへのお申し込みはHPからでもできます!
《WEBからのお申込みはこちら》

※上記リンク先の「お申し込みフォーム」は、お客様の情報を事前に登録し、ご相談をスムーズに進めるためのものです。
お申込み後、ダイエイハウス高知支店『コラボスタジオ高知』または『コラボスタジオ四万十』までお越しいただく必要がありますので予めご了承ください(各コラボスタジオの場所は下の地図をご参照ください)。
※事前に「お申込みフォーム」からご応募いただかなくとも、直接ご来店いただくことでキャンペーンへのお申込みできます。

その他、キャンペーン内容の詳細はダイエイハウス高知支店『コラボスタジオ高知 or 四万十』までお尋ねください。

 

『ZERO-CUBE+FUN』アンコール内覧会開催決定!!

前回も人気を博した、商品住宅『ゼロキューブ』の暮らしを体感できる内覧会を再び開催します!
実在するゼロキューブをご見学できる希少なチャンスをお見逃しなく!

また、今家づくりを考えている方に嬉しいキャンペーン企画もスタートします!
新型コロナの影響により、お家での有意義な過ごし方や家族の大切さが見直されている今、特別支援キャンペーンとして家電or家具セットのいずれかをプレゼントいたします!(総額50万円以上!)


さらに、“おうち時間”を充実させるためのアイテムが必ず当たるくじ引き企画も同時開催!
(空くじ無し!プロジェクターやお掃除ロボットなど、暮らしを楽しむためのアイテムが必ず当たります!)
大変お得なWキャンペーンをぜひご活用ください!

 

その他、キャンペーン内容の詳細はダイエイハウス高知支店『コラボスタジオ高知 or 四万十』までお尋ねください。

ダイエイハウス高知支店『コラボスタジオ高知』
(高知県高知市大津甲553-1/Freedial.0120-350-581)

ダイエイハウス高知支店『コラボスタジオ四万十』
(高知県四万十市具同2659-1/Tel.0880-31-1355)

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求