スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

高知県

まさかの「ぴったんこカンカン」に!?

なんと!あのTBSの人気バラエティ番組「ぴったんこカンカン」

『ダイエイハウスが出てましたよ!』との噂を聞きつけ調べてみると

しっかり「DHの看板」が出演(?)していました!(笑)

 

しかも

高知出身の広末涼子さんの後ろに!

こちらのシーン一瞬でしたが次のインサートカットでは…

隅っこですが
結構はっきりと映っていました!(#^.^#)

まさかの「ぴったんこカンカン」に出演(?)を果たしました!

気づいた方はいますか?(笑)

ちなみにこちらの「ぴったんこカンカン」の放送は
「TVer」というアプリで11月23日(金)の19:59まで視聴できるそうです!

わざわざ「DHの看板」だけを視聴する方はいないと思いますがぜひ!(^^)/

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求