スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

アダムと花子さん⑪※虫ダメ閲覧注意

※とくに虫のダメな方はご遠慮ください。

~ 聖地を回りたいならご勝手に ~

 

こんにちは。広報の富永です。

さぁ、40代独身男性とムシとが織りなす愛と感動の共同生活もついに終幕。
現在の状態↓

スクスクうねうね育ってます。
「ちぎれた糸コンにゃく」だった子たちも、立派な「シャウエッセン“強”」になりました。
まだ孵化して一ヶ月前後ですよ?大きくなり過ぎでは?
(なぜか1匹、地中から這い出て死んでました/残機19)
(結局、花子さん新たなタマゴは産んでませんでした/残機19)

 

ところで…
これって来年の夏までズッとうねうねしてるだけでしょ?
(冬越しは幼虫?サナギ?)
こんなもんを長々と定期的にブログにあげる気概はない。
ひとまず終了ってことでいいですかね?

 

『ゼリーに溺れるアダムと土に還ろうとする花子さん』
唐突に“完”っ!

お疲れっした~!!
(次回、あとがき的なものをもってホントに完了)

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求