スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

アダムと花子さん⑩※虫ダメ閲覧注意

※虫のダメな方はご遠慮ください。

~ 思い出は心とケースの中に ~

 

こんにちは。広報(でした!)の富永です。
見てる人が居るのか知りませんが、更新滞っておりますことお詫びを。

書き溜めていた記事も底を尽き、現在、ほぼリアルタイムにて更新しています。
(記事にするほど動きがないの)

 

先日、アダムがこの世を去りました。
思い返せば、7月初旬にペットショップで見かけたのが初対面。
随分、長寿だったのではないでしょうか?
ムシもちゃんと“おじいちゃん化”するんですね。
動きがギコちなくなり、仕事から帰れば必ずひっくり返っていたアダム。
それでも起こせば元気になるので、ズッと起こし続ければしれっと冬を越すんじゃないか?
との懸念もありましたがやっぱ無理だったみたい。

40代独身男性、まさかの“ムシロス”です。
今までの思い出をカタチにして残すべく、標本づくりに挑戦っ!!

(標本キット:¥1,738)
※んー、ちょっと思ってたのと違う気も…。
※花子さんはアダムより先に土に還ってしまいカタチに残せませんでした。

 

これでいつも一緒だね♪
少なくても今度の燃えるゴミの日までは。。。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求