スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

高松市にて見学会開催しました!

こんにちは!

 

 

先週、29日(土)・30日(日)に、2会場同時完成見学会を開催いたしました!🏠

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、完成見学会開催にご協力いただきましたお施主様にも大変感謝しております。

 

 

今回の見学会は、前回のブログでも紹介したように

『ハワイアンハウス』『平屋のお家』を体感できる見学会でした。

(※ 前回のブログ 👉 『高松市2会場同時見学会』予約受付中!)

 

 

 

 

 

本日のブログは、その中から『平屋のお家』を紹介したいと思います!

 

 

 

 

お家の入口である玄関にはお花を飾るスペースをつくりました🌸

お花を見て、毎日癒されそうですね。

 

 

 

 

中庭に向かって立つキッチン。

 

 

 

 

キッチンは、ステンレスと無垢の木が特徴的なウッドワンの「フレームキッチン」を採用しました。

 

 

 

 

こちらのテーブルは鉄工所で製作したダイニングテーブル。

お家の内観は、「マットな木質とマットなスチール」が全体的な色合いのテーマとなっております。

 

 

 

 

ダイニングの近くには壁掛け式のテーブルを設置。

ちょっとした作業スペースに🖊

 

 

 

 

お部屋の一角には、趣のある“小上がり”の畳ベッドがあります。

“小上がり”だと、立ち上がりやすく、イスやソファの代わりに座ったりできるのも魅力の一つです。

 

 

いかがだったでしょうか。

今後お家づくりをされるご予定のお客様にとって、とても参考になる見学会だったと思います!😊

今回の『平屋のお家』や、もう一つの『ハワイアンハウス』は施工実績ページでも紹介中です!

ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

『平屋のお家』 👉 WORKS No.218 施工実績

 

 

『ハワイアンハウス』 👉 WORKS No.217 施工実績

 

 

 

また、見学会や相談会なども予定しておりますので

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来場お待ちしております!

 

 

 

資料請求(無料)やお問い合わせはこちら 👉 資料請求・お問合せページ

 

 

 

 

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求