スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

丸亀市綾歌町にて見学会開催しました!🏠

 

 

 

丸亀市綾歌町にて、6月20日(土)・21日(日)の2日間

完成見学会を開催いたしました!🏠

多数のご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

 

今回のお家はガレージを導入した自由設計の住宅

少しだけお家の一部を紹介いたします!

 

 

 

ガレージ内に玄関ドアを設けることで

雨の日の買い物帰りでも濡れずに持ち運べます🚙

 

 

 

キッチンとダイニングは横並びに。

この距離だと日々の配膳も楽ラクです✨

 

 

 

扉は今人気のリクシルの『ラシッサD』(気になる方はぜひ検索してみてください!)。

優しく穏やかな印象のカラーを選択しました。

 

 

 

左側が玄関につながる扉、右側の扉が主寝室につながっています。

1階に主寝室があることで、お子様の昼寝をするスペースとして活用できます✨

和室をそのような目的で1階につくることもありますが、

1階の主寝室を「お昼寝スペース」としても活用することで、お家のスペースダウンに成功!

 

 

 

最後に、LDKとつながるタイルテラス。

メンテナンスのことを考え、ウッドデッキではなくタイルを採用しました。

また、あえて明るめのカラーにすることで、反射の光を利用し、室内に明るさをプラス☀

 

 

その他にもたくさんの見どころがありました!

見学会のためにお貸し頂きましたお施主様、この度は誠にありがとうございます。

 

 

また、来週も完成見学会がございます!🏠

来週の完成見学会は“完全予約制”となっております。

⚠予約締切は6月26日(金)の13時までです⚠

 

 

オーナーであるU様も見学会当日にはご在宅です!

住まう本人の貴重なアドバイスを聞けるチャンスなので、家づくりを考えている方はこの機会にぜひ😊

 

ご予約はこちらから 👉 https://www.daiei-house.jp/events/kagawa/2020/06/04/u_chasa/

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求