スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

『D-Town Kawanishi 9』にて見学会開催

4月25日(土)・26日(日)、コロナウイルス感染症対策万全の体制で見学会を開催しました。

今回のお家は、ダイエイハウスの分譲地『D-Town Kawanishi 9』(丸亀市川西町)に建つ平屋の住宅。
デザイン性はもちろん、断熱性能や耐震性能、太陽光を導入することでライフサイクルコストの低減などさまざまな工夫が施されております。

分譲地という限られたスペースを活かしたシンプルでスタイリッシュなデザイン。
内観は中庭を設けることで、採光性が確保され、明るく開放的な住まいに。

また、こちらのお家はペットの『ネコ』も一緒に暮らしています。
そのため、ネコ用の通路を設けるなど愛猫も安心してくつろげる工夫がたくさん。

日当たりの良い中庭でネコがくつろぐ姿も目に浮かびますね。
ペットの習性に配慮して空間や設備を工夫することでネコにとってもストレスのない居心地の良い空間に。

また、こちらのお家には、写真のように太陽光が設置されています!
太陽光発電により、電気を自家発電することで、毎月の電気代を大幅に削減するなどライフサイクルコストの面にも配慮しております。
それに加え、こちらの太陽光発電は導入費用が0円!
気になった方はぜひお気軽にお電話 or 展示場にてご相談ください。

 

そして、『D-Town Kawnishi 9』は現在も好評分譲中です!
注目ポイントは以下の4点!

①学校が近い…「城辰小学校」まで徒歩10分
②毎日の買い物も楽ラク…「マルナカ郡家店」まで徒歩10分
③病気の時も安心…「瀬戸内クリニック」まで徒歩6分
④実は低価格(※弊社調べ)…ダイエイハウスで建築すれば、なおさらにお得です!

「閑静な住宅環境」であることも大きな長所です!
「土地探し」は早い者勝ちですので、少しでも気になった方は太陽光同様お電話 or 展示場にてお気軽にお問い合わせください。

展示場『にじいろパークアルコート』
香川県丸亀市飯野町東二657-5|0877-89-0270

展示場『プレミアムアルコート』
香川県丸亀市飯野町東二297-13|0120-313-299

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求