スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

ちゃんと家族が居れば、ちゃんと思い出は刻まれる

こんにちは。広報の富永です。

地域によっては大変な大雨となっているようですが、皆さまのお家に被害などございませんか?
毎度のことではありますが香川県ではさほど被害は出ていないようですね。
ウチの場合、庭の芝生を撤去するためハグって放置していたところにこの豪雨。
おかげで周辺が泥水でビチャビチャになってるくらいです。
…ま、自業自得ですね。

それはそーと、つい先日、会社から無事帰宅した際、
ウチのお向かい様(ダイエイハウスのお施主様)が、お子様と花火に興じていました。

そー言えば、花火なんか最後に観たのはいつの事だろう…。
あの火薬が燃焼する際に大量に発生する無駄な煙幕にも何故か愛おしさを感じざるを得ない今日この頃。
あぁ、ちゃんと家族が居れば、ちゃんと思い出は刻まれていくものなんだなぁ…と夏の夜空を仰ぎました。
…雨降ってきたけど?

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求