スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

即買えるってゆー独身特権!

こんにちは。広報の富永です。

先日、ドローンによる空撮の話題に触れましたが、
早速、第2段として、もうワンランク上のドローン買っちゃいました。

前回のトイドローンと同じメーカーより出てる「SPARK(スパーク)」ってやつですね。
(これも有名な機種なので詳細はYouTube等で探すといくらでも出てきます)
フルセットで7万円ちょいですね。(性能を考えると随分安価なのです)
誰(嫁)に相談することも、怒られることもなく即買えちゃうのは独身だからこその特権ですね!ねっ!?

…で、早速こちらが空撮したものです↓

どーでしょう?結構な高度です!
前回のトイドローンよりも全然高いところから撮影できました。

風に多少影響されるものの、それでもかなり安定しています。
コントローラを握る手に若干の震えを感じつつも、一度高度を上げるとその安定感に安心しました。
上げちゃうと「もーどーなってもいいや」って覚悟(諦め)も決まりますしね。

動画も撮影しましたがYouTubeへのアップ方法が分からないので取り敢えず写真のみで。
(今後は何かしら動画もアップしていきたいので、今さらYouTuber目指します)

ちなみに、もうワンランク上を目指すと20万円前後のものになります。
さすがの独身でも引く金額ですね。
…あ、ボーナスあるんじゃない??

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求