スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

期待する自分が悪いのですね?

こんばんわ。広報の富永です。
見晒せっ!ちゃんと更新してます!!

てゆーか、確か今日は“Fくん”が更新するとか言ってたような気がしますが…?
てゆーか、昨日の時点で「更新するつもりだったのにー」って言ってた気がしますが…?
いかんいかん!今からやろうと思っているときに言っちゃダメなことですよね!
頭ごなしに言われるとやる気なくしちゃうから。
子育てには重要なことです!

(子ども居ないから知りませんけど)
(嫁も居ませんけど)
(てか、こいつ嫁居るよな)
(子どもも居るし)
(なんだよ?幸せですけど何か?的な??)
(見下してるのか?)
(絶対そーだよ、あいつ最近冷たいもん)
(心無い愛想笑いがさぁー露骨なんだよ)
(たまにガン無視するんだけど?)

んだよ、あいつはーっ!!
いや、そもそも子どもちゃうしっ!!
もぉおぉー!激おこプンプン丸だよー!!(これギャル語らしいですよ?by Wikipedia)

っというワケで本題!(こっちがオマケか?)
展示場「にじいろパーク アルコート」にて、今まで無かった巨大な何かが当たり前のように鎮座していることに気付きました。
それが、コレです↓

今まで無かったですよねー?コレ。
置いてるだけじゃないです。結構ガッツリ「設置」されています。

そー言えば、数日前に大型クレーン車が展示場に横付けされていました。
こいつを搬入する為だったんですね?

なんだろーかー?
社内の人間にも秘密裏に進められているプロジェクトがあるようです。
もぉおぉー!秘密がスギる!!
教えといてよ。広報だよね?僕。

幸いにもまだ完成じゃないようです。
子どもが遊ぶには危険な匂いが拭えませんが最終的にどーなるのかな??
僕と一緒に行く末を見守りましょう!乞うご期待!!!

そんな「にじいろパーク アルコート」はこちら。
もう少しで新モデルハウスが完成するので、その際にはまたご報告します。
(今は工事中で思うように見学できなくてゴメンなさい!)

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求