スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|予約制|平屋住宅完成見学会in高松!

イベント名
平屋住宅in元山町
場所
香川県高松市元山町付近
開催日
2022年7月30日(土) ~ 2022年7月31日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

平屋住宅にご興味のある方におすすめの見学会!

 

近年、人気が高まる平屋住宅!今回の完成見学会では、分譲地という限られたスペースに建つ平屋住宅を体感できます。「平屋ってなぜ人気なの?」「どうして地震に強いの?」「デメリットは無いの?」など、担当スタッフに是非ご相談ください。

↓今回の見所ポイント!気になった方は是非ご参加ください!

◆ 限られたスペース、62坪の分譲地に建つ平屋の可能性とは?!
◆ 3LDK+S(収納)というコンパクトでも快適なレイアウトとは?!
◆ 勾配天井によって広がる大空間を演出するリビング!
◆ ほぼ廊下なしの効率プランニングとは?!
◆ 0円で始められる太陽光発電システム「ゼロソーラー」の仕組みとは?!
◆ 長期優良住宅認定+耐震等級3の安心・安全・快適仕様とは?!
◆ 建物初期保証20年、最長60年まで対応の長期保証とは?!

 

ガラポン抽選会随時開催中!!
【商談申込】をいただいたお客様を対象に家づくりに役立つ景品やサービスが当たる抽選会を開催しています。
※見学会場で【商談申込】をいただいた場合、『抽選券』を発行いたします。抽選はダイエイハウスの展示場「プレミアム アルコート」にて随時行っております。詳細は担当スタッフにお尋ねください。

 

※予約制となりますので「お申し込みはこちら」より必ず事前予約をお願いします。
※開催会場の場所はご予約後、お申し込み時にいただいたEメール宛にご連絡させていただきます。
※見学会当日は新型コロナウィルス感染防止のため、マスク持参をお願いしておりますのでご協力ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求