スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|善通寺市にて二世帯住宅完成見学会開催!ただいま予約受付中!

イベント名
2021.06 二世帯住宅見学会
場所
香川県善通寺市
開催日
2021年6月5日(土) ~ 2021年6月6日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

“二世帯住宅”という家づくりをお考えの方におすすめ!
程良い距離感が大きな安心感をつくる。

 

善通寺市2丁目(付近)にて、ダイエイハウスの二世帯住宅を体感できる完成見学会を開催します。

60坪未満の分譲地に実現した車4台駐車可能な二世帯住宅!
●1階と2階で分けた暮らしは、お互いの存在を感じつつも程良い距離感を保つ!
●削る部分は削り、天井高を上げることで実現した広々居住空間!
●新しい生活様式として、階段を上がった先にも洗面台を設置!
●井戸水や太陽光発電システムを採用して水道光熱費対策!

また、当日はガス衣類乾燥機「乾太くん」もご覧になれます!
ただいまご予約を随時お受けしておりますのでこの機会をお見逃しなく。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため予約優先となります。
ご予約なくご来場の場合は見学場外にてお待ちいただいたり、状況によってはご見学をお断りすることもありますので事前のご予約をお勧めします。
また、当日はマスクの着用など、個人での感染予防対策をお願い致します。

 

見学会場所在地:香川県善通寺市2丁目4-22(駐車場)
※「横井不動産」さま所有の分譲地ですが、当日の見学会用駐車スペースとしてお借りしています。
※見学会場は駐車スペースより南側、歩いて即の場所にあります。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求