スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|坂出市林田町分譲地の現地説明会は引き続き開催中です!

イベント名
林田一番タウン現地説明会
場所
香川県坂出市林田町
開催日
2021年3月29日(月) ~ 2021年4月30日(金)
時間
10:00 ~ 17:00

売建住宅の良いトコ、悪いトコ…疑問点を解決しましょう!
坂出市林田町分譲地「林田一番タウン」現地説明会随時開催中!!

 

坂出市林田町にて新規分譲スタート!
全6区画の分譲地に全6種類の商品住宅による“売建住宅”販売を企画しています。
只今、分譲地「林田一番タウン」現地にて説明会を開催しています。

売建住宅とは何なのか?
売建住宅は、注文住宅と建売住宅の間に位置する家づくりです。
よく聞くのは注文住宅ですが、住まいへのこだわりが強く「他の家とは違うオリジナル性」を要望される方が選択する従来の手法です。
しかし、自由度が高い反面、決めなければならない事項が膨大であるため、時間も掛かり施主様への負担も相当大きいものになります。
建売住宅は、購入から新生活までがスピーディで完成したものを実際に見て購入することによる安心感もありますが、不特定多数の方に見られており、完成からある程度期間が過ぎてからの購入となることが懸念材料と言えます。

その点、売建住宅は購入後に工事、完成後即入居となるため他人に見られたり完成から新生活までの期間も開きません。
確かに事前にプランが決定しているため、注文住宅の様な自由度はありませんが、外壁や壁紙等の変更は可能です。
また、決め事も少なく全ての工程がスピーディなので費用が割安となるメリットもあります。

香川県で家づくりをお考えの方、一度「林田一番タウン」をご覧いただけませんか?
売建住宅という家づくりにご興味のある方、この機会に説明会に参加してみませんか?

 

※事前予約をお願いします。
新型コロナウイルス感染防止も念頭に、原則1対1での説明会を検討します。
また、開催場所である坂出市林田町の現地スタッフが不在となるケースもございますので、お手数ではございますが事前予約を推奨しています。
HPによる事前予約は、このページ内にある「お申し込みフォーム」を選択し、必要事項の入力後に送信ボタンを押せばOKです。
お電話によるお問合せ、事前予約は☎0877-89-5694までお申し付けください。

 

開催場所:香川県坂出市林田町(下の地図参照)
カーナビ等で案内検索する際は「香西歯科医院」さまを目的地にして微調整していただくと分かり易いかと思います。
実際は、「香西歯科医院」さまから東に70m先(左手)にある分譲地内にユニットハウスをご用意しています。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求