スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|坂出市林田町 新規分譲 現地説明会開催|売建専門ショップ しあわせ一番

イベント名
坂出市林田町 新規分譲 現地説明会
場所
香川県坂出市林田町
開催日
2021年3月27日(土) ~ 2021年3月28日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

の「林田一番タウン」計画始動!

分譲地情報…所在地:香川県坂出市林田町(6区画分譲中※全区画 地盤調査済)/区画面積:225.60㎡(68.24坪)~231.72㎡(70.09坪)/販売価格614.16万円~630.81万円(坪単価:9.0万円)/校区:林田小学校(800m)、白峰中学校(450m)/開発許可番号:第8号/取引形態:売主/売主:株式会社ダイエイハウス(香川県丸亀市飯野町東二599-1)/お問合せ先:Tel.0877-89-5694|Mobile phone.090-4482-3000(不動産事業部 担当 西尾まで)

 

をはじめた理由!

多様性を求められる時代、お家の購入に全力を掛ける人生は本当に正しいのでしょうか?
本来なら「暮らす」ことに時間・体力・お金を掛けるべきであり、建てる前にクタクタになってしまったのではせっかくの家づくりが勿体ない!
不必要なお金を極力省き、もっと簡単に・もっと楽しく・もっと安心できる家づくりを実現するためには、「売建住宅」という手法が最も適しているとの考えから『売建専門ショップ しあわせ一番』が誕生しました。

 

の売建住宅とは?

あらかじめ建てているお家を不特定多数の方が見学し、完成してから時間経過したものを購入する「建売住宅」とは異なり、購入してから建てるので、人に見られることもなく完成直後スグに新しい暮らしをはじめられます。また、多くの決め事を課せられる「注文住宅」のように長い時間を費やすこともなく、その分、費用面でも割安となるのが『売建住宅』の特徴です。
複数のお家プランから“理想の暮らし方”を選ぶだけでOKだから家づくりを楽しみながら進めることができます。

 

の特徴とは?

1.完成度の高いプラン、デザインを選べる信頼性!
2.シンプルで飽きの来ない洗練された間取りレイアウト!
3.高性能(長期優良住宅・耐震等級3・ZEH基準対応)を実現!
4,引渡し日も明確なので、引越しや新生活の計画が立て易い!
5.金額も明確なので、資金計画が分かり易い!

 

のススメる暮らし!

今回、ご案内する『HAYASHIDA Ichiban TOWN(林田一番タウン)』でなら、いろんな暮らし方を楽しめます!
70坪という広々とした土地だから、余裕をもった庭スペースを確保できるため、夏にはプールで遊ぶ子どもたちを見守りながら、ウッドデッキに置かれたハンモックでちょっとブレイクタイム。
ご家族みんな、またはお友達も誘ってBBQやお家キャンプもできちゃいます!
また、海や五色台も近くにあるので、お子様と一緒に釣りや山歩きを楽しんだりもできます。温泉も近くにあるので帰りに寄ってみてはいかがでしょう。
自然を満喫したのびのびとした暮らしが待っています!

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。
本説明会は予約制ではありませんが、極力参加希望の方は事前予約の手続きをお願いします。
また、当日はマスクの着用をお願いします。誠に恐縮ではございますが体調が優れない場合はご参加を見合わせてください。

 

HAYASHIDA Ichiban TOWN【林田一番タウン】
開催場所 :香川県坂出市林田町(付近/下の地図をご参照ください)
お問合せ先:Mobile phone.090-4482-3000(不動産事業部 担当者/西尾まで)
※下の地図をスマホ等にて表示し「ルート案内機能」を使用した場合、「香西歯科医院さま」が最終地点となります。
南側の道を東に75m程進んだ先の分譲地内に実際の見学会会場がございますので予めご注意ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求