スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|予約制|ロフトのある平屋生活 完成見学会開催!

イベント名
ロフトのある平屋住宅見学会
場所
香川県丸亀市柞原町
開催日
2021年2月20日(土) ~ 2021年2月21日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

※ご予約のお客様へ
20日(土)・21日(日)ともに午前中のご予約が定員数となりましたので、恐れ入りますが午後からの時間帯にてご予約いただけますようお願い致します。
多くのご予約をいただき誠にありがとうございます。引き続きご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

~ ロフトのある平屋生活 ~
ZEH住宅 完成見学会開催決定!
四季を通して快適空間をつくる“呼吸する壁”を体感しよう!!

 

丸亀市柞原町にて、ダイエイハウスの自由設計を体感できる完成見学会を開催します。
今回ご見学いただけるのは、分譲地という限られたスペースに3LDK+STORAGE(ロフト空間)を実現した平屋住宅です。
さらに、今回のお家は環境に優しく高断熱性能・省エネ化を実現した「ZEH(ゼッチ/ゼロ・エネルギー・ハウス)」仕様となっています。
見学会当日は家づくりのご相談にも随時お受けできますので、「ZEHってよく聞くけど、つまりは何なの?」「メリット&デメリットは?」など、ご質問ありましたらお気軽に担当スタッフにお尋ねください。
平屋住宅をご検討中の方には大変お勧めできる見学会となりますので、この機会をお見逃しなく!

 

開催日時:令和3年2月20日(土)・21日(日)|受付時間:10時~17時
開催場所:香川県丸亀市柞原町(※ご予約内容確認後、折返し場所の詳細をお知らせします)

 

※新型コロナウイルス感染予防対策について
新型コロナウイルス感染予防の取り組みとして、密状態を避けることを目的として完全予約制での開催としております。
そのため、予約の状況によっては、ご要望の来場日時の変更をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
また、ご来場時にはマスクをご持参いただけますよう何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

※ご予約日時の注意点
予約申込の締切日は19日(金)までとしておりますが、20日(土)でのお申込みでも対応させていただきます。
ただし、予約状況の都合により来場時間の変更、またはお断りさせていただく場合もございますので何卒ご容赦ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求