スマートフォン用のメニュー

EVENTイベント情報

香川県

終了|丸亀の分譲地にて平屋暮らしを体感しよう!

4月25・26日は完成見学会
イベント名
平屋住宅完成見学会
場所
香川県丸亀市川西町北付近
開催日
2020年4月25日(土) ~ 2020年4月26日(日)
時間
10:00 ~ 17:00

ダイエイハウスの分譲地にて完成見学会を開催します!
今回の見学会で体感できるのは『デザイン性×平屋×ネコ?』をコンセプトにしたお家です。
分譲地という限られたスペースにシンプルでスタイリッシュな外観の平屋住宅…。
そして、お施主様の愛猫への強い想いが、ヒトとネコの双方が快適に暮らせるお家を実現しました。
ダイエイハウスのつくる暮らしを是非ご体感ください。

開催日時:2020年4月25日(土)・26日(日)/10:00~17:00
開催場所:ダイエイハウス分譲地『Dタウン川西9』内(丸亀市川西町北付近)
※開催場所の詳細は下の地図にてご確認ください。

家づくりをはじめようとお考えの方、当日、会場にて家づくりに関するご相談もお受けできますのでお気軽に案内スタッフにお申し出ください。
また、本見学会場は弊社が推奨する『0円ソーラー』を導入しています。
毎月の電気代を大幅に削減できる太陽光ソーラーシステムを導入コスト0円にてご提案しております!
ご興味のある方は合わせてご相談ください。

※本見学会のご参加にご予約は必要ありません。ただスムーズにご案内するため、事前のご予約をお勧めしています。
ご来場日時が明確な方は是非、ご予約フォーム、またはお電話にてご一報ください。

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求