STAFF BLOG香川のスタッフブログ

そんなんじゃダマされないんだからねっ!

こんばんは。広報の上司、富永です。
ブログでの公開叱咤!…これは、今流行りのパワハラにあたるのかな??
愛があるもんね!大丈夫だよね!(むしろ愛しか無いよね)


ところで、実は28日(木)は僕、富永の誕生日だったのです!
「ある意味、歴史が動いた」と後世に言い伝えられることになるであろう3月28日ですね!

親からすら一本の電話もありませんでした。
どうやら、僕はこの世界には居ない人のようです。
いゃ、「人」だなんておこがましい…もう「虫」ですかね。
ダンゴムシどゴブゴブだったんだね。だからあのガチャガチャにもハマったのか。
(意味不明な人は何回か前の社員旅行時のブログでご確認ください)

そんな暗く底の見えない沼にズブズブ落ち込んでいる中…、
そろそろ新聞に載るようなことして存在感示したろか?って思っていた今日この頃!
…なんということでしょう?!
バドミントン部の一員でもあるヨシキが誕生日プレゼントをもってきました!!
(「ヤミーズ」くんって名前だっけ?ヨシキは本名です。もう本名でいいよね。なんて呼んでたか忘れたわ)



え?なに?それで今までの愚弄愚行の数々がチャラにできると思ってるの?!
そんなんで喜ぶと思ってるの??ちょっとハマったシチュウとお菓子で??僕、何歳だと思ってるの???
僕がシチュウ作りにハマったって話、ちゃんと聞いてましたって言いたいわけ!?
あら、「おっとっと」カワイイ。
もぉおぉー!!…
そんなんじゃダマされないんだからねっ!!!


くっそぉ…ありがとう。

で??Fくんやらユーヤはいつ持ってくるんだぃ??


STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川