STAFF BLOG香川のスタッフブログ

高知工科大学の会社説明会に行きました!

こんにちは。広報のK.Tです。

2月3日は高知工科大学の合同会社説明会に行って参りました!
午前中に永国寺キャンパス、午後からは香美キャンパス…、双方の説明会で喋りっぱなし!さすがにハードな1日でした。
休み時間がほぼ無い状態で、連続20人もの学生さんを相手に会社のことを話しました。(喉カラカラ…)
ダイエイハウスという会社の雰囲気が少しでも伝わり、一人でも印象に残してくれれば嬉しい限りです。

同じ「高知工科大学」なのに離れた場所にあるんですよね。
永国寺キャンパスの方が後でできたそうで…すごくキレイなところでした。
こんなところで勉強できるなんて、うらやましいです。



上の写真は(香美キャンパス会場にて)、なんと高知工科大学からダイエイハウスに入社した若人たちです!
先輩が居るということで学生さんも質問しやすかったのではないでしょうか。
高知工科大学内に「研究室」が沢山あり、担当している教授の名前で通称があるようで、その話で学生さんと盛り上がるウチのお二人さん。
全く意味の分からない話でついていけない僕は少し寂しい気持ちを覚えましたよ?

ブースに来ていただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました。
どちらのキャンパスとも限らず、本当にみんな良い感じで話を聞いてくれました。喉はツブれましたが悔い無し!!です。
今後、会社説明会やら選考試験やら都度都度お誘いいたしますので是非ご参加ください!
待ってますよ?いや、ホントに!

これから、求人活動がどんどん過熱してくると思います!
まだまだ頑張ります!

K.T


STAFF BLOGスタッフブログ

ダイエイハウス マイナビ

すまいず香川