STAFF BLOG香川のスタッフブログ

丸亀市川西町の分譲地情報

こんにちは。広報の富永です。

たまにヒドい頭痛で朝起きるんですけど、アレも『熱中症』の一端ですか?
朝の静寂を救急車のピーポー音で引き裂いてやろうか?!って本気で思う程なんですけど。
意識が朦朧とする中、バ〇ァリンとノー〇ンを“重ね掛け”することで何とか命拾いしています。
(W処方ってホントは良くないんですよね?良い子は真似なさらぬよう)
夏本番、皆さまも十分お気を付けください。



さて、今回はダイエイハウスの分譲地に関しての進捗と補足を少し…。

丸亀市川西町の分譲地「Dタウン川西」への案内看板が府中線(18号線)沿いに設置されているのをご存知ですか?
幹線道路から住宅街に入るため、「少しでも分かりやすく」と思って設置したわけですが…。
残念ながら肝心のその分譲地がまだ造成中であるため、案内看板に沿って行ってみても結局「どこがその分譲地」なのか不明な状態です。

「造成」ってこんなに時間かかるんですね?(まぁ、不意の雨も多かったですし)
もう直、分譲地内にも看板が設置させる予定ですので今しばらくお待ちください。
(8月の2週目には設置予定)

場所への案内や詳細をお問合せいただくことは全然問題ありませんので気になる方は展示場、またはお電話にてお尋ねください。
Free Dial.0120-313-736(ダイエイハウス本社)
問題の分譲地はこちら↓



STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川