STAFF BLOG香川のスタッフブログ

バド部長、卓球部に入るってよ!


おはようございます。広報の富永です。
「富永バドミントン」も4回目の開催となりました。

今回は先のボーリング大会で脅威のスローボウラーとして名を馳せたマンマカフェのお母さんが初参戦!
さらに、バドミントンだけでは飽き足らず卓球台を引っ張り出し「ピンポン部」も同時開催となりました。

集まった部員も5人と少なめだったので、試合形式ではなくラリーが何回続くか?的な緩やかなものに。
とは言え、ほぼほぼ休憩なしの過酷な挑戦となりました。
※参加者は以下のとおり。
 ・自分の親より「お母さん」と普通に呼んでるマンマのお母さん。(いつも奢ってくれてありがとうございます)
 ・「天然」と言われることに怪訝な態度を取り始めた反抗期のキョウちゃん。(愛ある誉め言葉ですよ?)
 ・バカにしてる感を包み隠さず全面に出しはじめたヤミズくん。(食べれないなら注文しちゃダメよ?)
 ・コーヅくん。(ゴメン、コメント思いつかなかった…違うよ?たまたまね)
 ・あれ、4人だっけ?と本気で「あと一人」を思い出そうとした部長。(はしゃぎ過ぎで頭が痛い)


ピンポンも楽しかったです。
部長の中では、また新しい扉が開いたようです。忙しくなりそうですね!

←お母さんとコーヅくんの微笑ましいラリー風景。
結局、目標の50回は達成できたのでしょうか?

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
(今更ですが、ここのスタッフブログってこんな個人的な感じで大丈夫なのかな?広報のクセに)


STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川