STAFF BLOG香川のスタッフブログ

夏のリア充イベント花火大会 in アルコート

こんにちは。広報の富永です。

お子様の夏休みの宿題を手伝うのもラストスパート!
だいたい自由工作的な宿題はお父さんの仕事になりますよね。
ただ、子どもにちょっと「お父さんカッコいい!」的なところを見せつける良い機会でもあります。
とは言え、「子ども感」は出さないとバレちゃうから本気も出せないジレンマね!

子ども居ないから知らないけど。
子どもってかヨメが居なかった。
ダイエイハウスも「土地探し」はするけど「ヨメ探し」はしてくれないから。



さて、24日(土)は『まるがめ婆娑羅まつり2019花火大会』があったのをご存知ですか?
ダイエイハウスの展示場「アルコート」に、ちょっとした展望台的なものをこさえているのですが、
そこで花火鑑賞会をコッソリと開催いたしました。
※通常、時間外の入場はお断りしています。ホンキの警報鳴りますので絶対ご遠慮ください。

暗過ぎて写真はうまく撮影できなかったのですが…、
実際、写真で観るより肉眼の方がキレイでハッキリ観ることできました。

以前、「おウチ花火」でも触れましたが、本格的な打ち上げ花火なんぞ観たのは何年振りか…。
この時期、家の中に居ても音は聞こえるんですけどね…わざわざ観に外出ることもなく。
「あぁ、また夏がボクを置き去りにしてるな…」って想うだけ。
皆さんは、ちゃんと“夏の思い出”刻めましたか?


STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川