STAFF BLOG香川のスタッフブログ

令和初のハンティング!


こんにちは。広報の富永です。
さて、先ほど「お知らせ」の更新もしましたが、弊社の展示場がスゴいことになっています。


兎にも角にも「中庭」をご覧ください。
サボテンによってカルフォルニアっぽい雰囲気を醸し出していた(?)中庭に、
これまた圧倒的な存在感を放つ「アガベ(リュウゼツラン)」が参入してきたのです。

ナンと言うことでしょう?
飯野山をモチーフとしていた(はずの)小山の上には笑ってしまう程の巨大なアガベがそびえたちました。
そこには「噴火」の意図など含まれておらず、っというか今となっては社員の誰一人として「山をモチーフとしていた」ことなど覚えておらず、
ただただ目立つことを目的とした巨大なオブジェが完成に至りました。

この巨大なアガベ一式は、高知県のとある民宿の庭先で育ってたものを、今回特別に譲り受けたものなのです。
(↓弊社社長がハンティング中の図)


その手前には廃車となったロードスターがサボテンの器として設置されています。
そして、これらがほぼ人力によって配置されたことをどうか忘れないでいただきたい。
数人がかりでアガベを小山の上まで引っ張り上げ、ロードスターを所定の位置まで押して移動させました。

弊社スタッフの血と汗と涙の結晶は「にじいろパーク アルコート」にて観ることができます!
(一番頑張っていたのはウチの社長ですけど)


にじいろパーク アルコート
香川県丸亀市飯野町東二657-5/営業時間.10:00~17:00|水・木曜定休
お問合せ先はこちらTel.0877-89-0270

※新モデルハウスもオープンしましたので、この機会に是非お越しください!



STAFF BLOGスタッフブログ

すまいず香川